インターフォン F5 ちょっとしたインプレ2

2012年4月8日日曜日

バイク

t f B! P L
インターフォンF5装着
インターフォンF5ちょっとしたインプレ

ソロばかりで、多人数会話は試せていません。
防水性能も試せていません。

実際にバイクで走ってみましたが、音量等は全然問題ありません。もちろん各自のヘルメット、バイクの風防によっても異なるでしょう。
グローブをつけた状態でも、ボタンを押し間違えるということもありませんでした。

ラジオは車と比べて受信能力が低いね。アンテナなどがないので当然とも言えるが。街中は大丈夫なようだが、t-jokeの住むような田舎とか山間地に行くと電波も弱いので聞こえなくなる。
今時は本体にラジオ組み込むより、スマホにradikoとかのアプリ入れてブルートゥースで飛ばした方が音とかクリアなのかな。t-jokeはスマホじゃないのでラジオがありがたいですけど。

ZUMO660(ギャザズM G3 ソフトウェアのバージョンは2.80)との連携で、時々MP3(音楽)が聞けなくなる。ナビの案内音声が音楽に割り込む時には、問題が起こったことはない。
アルバムが終わり、しばらくなにも操作しなくて、再びアルバムを聞こうとしたらMP3プレーヤーが動かない(正確にはものすごく再生速度が遅くなって途切れ途切れになる)とか、ZUMOを通して電話をかけてから音楽を聞こうとしたらMP3プレーヤーが動かないとか。
interphoneの電源を入れ直すか、ZUMO660の方でBluetoothを一度無効にしてからやり直すと復活する。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ